アクセス総数:
現在の閲覧者数: 貞操帯を嵌められて ~金属製貞操帯の体験談~

貞操帯を嵌められて(>_<)

~知られざる貞操帯の脅威。嵌められたらもう、逃げられない。~
そんな恐ろしい貞操帯の装着体験談や小説などの情報をまとめたサイトです。

男性の体験談(その1) > マサさん

マサさん(2012年9月~)

マサさんは書き込み当時34歳の男性。使用している貞操帯は純潔工房製。前述の射精禁止奴隷さんや、後述する射精禁止奴隷2号さんと掲示板上で会話することもありました。予備の鍵の所持を許可されている点が、射精禁止奴隷さんとの大きな違い?

解錠は1ヶ月に1度程度とのこと。


出典:射精管理による奴隷調教 (web archive)

射精禁止奴隷様へ 投稿者:マサ(9月1日(土)12時22分58秒)
(略)
 実は私も射精管理される身になってしまいました。まだ1週間しか経ってないですが、我慢するのがきついです。自己管理の時とは大違い。出したいって懇願しても「まだまだ我慢しないとね」って感じで冷たく受け流されてしまう…。自己管理の時は我慢できなくなったら外せばいいやって軽く考えられたけど、今じゃ限界に近づいても耐えるしかないし、我慢がつらくても我慢するしかない。チューブから我慢汁がよだれのように出てくることもあるし…。射精禁止奴隷様の投稿読んで、自分も管理されたいって思って自ら望んだことだけど、ちょっと早まったかなって少し後悔しています。


体験談とか聞きたいな 投稿者:マサ(10月13日(土)18時29分29秒)
 純潔工房の貞操帯で射精管理されている170-68-34です。一月ほど前から管理され始めた初心者ですが、射精させてもらえたのは1回だけ…前回射精させてもらってから2週間近く経ちますが、次にいつ射精させてもらえるか全くわからない状態です。1週間くらいごとに出したくなって、そのたびに悶絶しています。

 同じように管理されている方の体験談とか聞いてみたいです。よろしくお願いします。

解錠・メンテナンス時の様子

私も 投稿者:マサ(11月11日(日)20時02分21秒)
昨日ご主人様に会いました。で、お仕置きされました。

 まず、後ろ手にされて目隠しされました。何されるか分からずに不安になってたところ、いきなり玉を叩かれました。勝手にきつく締めておいて外したいとか言うんじゃないよみたいなことを言いながら、玉を責められました。軽くですが玉を何度も叩かれたり揉まれたりされて、そのたびに謝りました。

 そのあと、貞操帯外されて体をチェックされました。傷ついたところもチェックされました。ご主人様にお尻を見せている状態です。そのままちょっと待っていると、肛門に何か入れられました。で、なんかぐりぐりかき回されました。痛いのでやめてほしいとお願いしてたら、チンポの側を押されたときにチンポがじーんとしびれるような感じになりました。(経験したことない感覚でした。あそこが前立腺?)
 そのあと、電マと手こきで刺激されました。めちゃ感じてるんだけど刺激強すぎて射精できない。orz しばらく刺激された後「今日はこのまま嵌めるね」って、射精お預けのまま再装着…
のはずだったけど、チンポの勃起が全然収まらなかったので装着できなくて、射精させて頂けました。

 ご主人様には、これからはチンポを触らせないし、見せないと言われています。今度からは、泣き言は一切聞かないとも言われました。予備の鍵の封印も強固なものにさせられました。

 射精禁止奴隷様の書き込み読んで、ボディハーネスされてみたいかもって思ったりしてます。
後戻りできない道を着々と進んでいるような気がします…。

トイレでの苦労・工夫。同名の別のマサさんによる投稿?


常時装着 投稿者:masa(11月17日(土)23時18分36秒)
NEOSTEELや純潔工房などの貞操帯は日常生活に出来るだけ負担が無いように出来ていますが、排尿に関してはどうしても鬱陶しいものですよね。私は純潔工房で経験してます。私は出来るだけ日常生活の不快を取り除きたかったので(射精出来ない辛さは取り除けませんが)携帯用のお尻洗浄機を持ち歩いていました。シュピューラーは良品でした。排尿の跡、一生懸命「拭く」のでなく、ペニスチューブに水を当てて「流す」のです。これで尿はきれいさっぱり落ちてくれます。洗浄機+ボトルの水を持ち歩く面倒さと、どちらが上回るか人それぞれですが、私はガチで「水で流す」を選びます。スッキリ度が違いますので。これで射精できない苦しみのみに集中できれば幸いです(笑)


ちょっとめげそう 投稿者:マサ(11月18日(日)18時45分37秒)
 今日、ご主人様から「1回外してほしいか?」とメールが来ました。外して頂けるなら外してほしいとお願いしましたが、余計なこと書いたために「当分は外さなくていいな(笑)」と言われてしまいました。1ヵ月くらい連続装着させられることを覚悟していたとか余計なこと書かなきゃよかった。本気でまた連続装着させられそうです。それに加えて我慢汁は体に戻すように言われました。どんどん惨めな感じになっていくよ。

 一番ショックだったのは、「マサは一生、貞操奴隷なのだから」って言われたこと。貞操帯なしだと満足できない体にされて、住み込みで管理されたり、奴隷の証を体に刻み込まれるくらいは覚悟してたけど…。一生って本気なのかなぁ…。
 確かに貞操帯装着のまま用を足すのは辛いですね。貞操帯が嫌でも目に入るし触ることになるし。何やってるんだろう自分って思うこともあります。幸い私は純潔工房の貞操帯なので、用を足した後はウォシュレットで洗浄した後に拭き取っています。大体はこれで問題ないのですが、時々我慢汁がちびることがあるので、下着の間に折りたたんだペーパーを挟んでいます。(ナプキン代わり)自宅やショッピングセンターとかだとほぼ問題ないんだけど、会社だと洋式トイレが多くないんで困ります。

3週間経過して、

出したい… 投稿者:マサ(12月1日(土)19時28分40秒)
 しばらく放置プレイ状態かなって思ってたら、火曜日にご主人様からメールが来ました。嬉しくて思わず、嬉しさのあまりチンポが勃とうとしていますと返信してしまいました。「ご主人様からのメールだけで勃とうとするなんて可愛いやつだな」なんて嬉しい言葉をいただきました。ちょっと舞い上がっていたけど、その後に「しばらくはお預けだね。もうしばらく我慢しような。」って。なんか天国から地獄に落とされた気分です。前回の射精から3週間経つけど、あとどれだけ我慢すればいいの?
 自分は排尿時の屈辱感はあまり無いです(慣れた)。でも最初のころは服の上からお漏らししたような感覚で泣きたくなった。実際泣いた。未だに慣れないのは寝るとき。横になった時に感じる貞操帯の感触で四六時中管理されていることを思い知らされて絶望します。

そしてとうとう、メンテナンス。

ひと月ぶりの解放 投稿者:マサ(12月15日(土)23時11分13秒)
 今日、1ヶ月ぶりに開放されました。
(略)

 今日も玉を責められました。辛いです。防御したいです。でも後ろ手に拘束されてるから防御出来ない。その後、チクビを弄られました。1ヶ月も射精禁止されると敏感になってるのかチンポが反応します。でも、勃起できないから辛いだけです。そして、貞操帯を外されました。チンポがチューブから開放される感覚はなんとも形容しがたいです。貞操帯から開放されたチンポを鑑賞されて、「チンカスがすごいな」とか「臭いがすごいな」とか恥ずかしかったです。

 チンポは触られただけですごく感じました。上下にシコシコされたときは感じすぎて膝がガクガク震えてました。でも、刺激が強烈でなかなか射精できない。なかなか射精しないので、ご主人様から「まだイかないの?そのまま再装着しちゃおうか?」って。お願いだからそんなひどいこと言わないで。しばらくシコシコされてイキそうになったので、イッちゃうー!って叫んだらシコシコ止められました。寸止めするつもりだったようですが、1ヵ月以上射精禁止されたチンポは我慢できすに射精してしまいました。射精できたけど、中途半端な絶頂感だった。ちょっとショック。
 今は貞操帯は外されています。チンポにちょっと傷ついてたので「治るまで外して過ごすように」ってご主人様が気を使ってくれました。優しいご主人様でよかったです。でも、貞操帯生活に慣れたせいで貞操帯なしだとものすごい違和感。股間が自由になって快適になったはずなのに、貞操帯が目に入ると着けたいって思ってしまいます。

解放、良かったですね 投稿者:射精禁止奴隷(12月18日(火)20時28分43秒)

 マサ様、解放されて良かったですね。解放されたときの射精時の絶頂感、あれがあるからきつい貞操帯管理にも耐えられるのだと思います。ところが股間が自由になってもまた付けたくなる、それが貞操帯管理の魔力ですよね。

(略)
 自分は今のところ付けられたままが続いています。俺、このまま行くと、ヘタ打つとレザー奴隷さんみたいな境遇に堕ち込みそうです。その辺り、あまり詳細に書くと差し障りがあるんでこれ以上書きませんが、マジヤバです。

管理生活に戻りました 投稿者:マサ(12月22日(土)23時37分51秒)
 今日ご主人様から「傷の具合どうだ?」とメールが来ました。大体治ってると思うので明日の夜装着しますと返信しました。もうちょっと自由でいたかったからね。でも帰ってきた返答は「今からつけてもらう。その前に寸止め5回すること。」
(略)
 鍵がかかる音が聞こえたときにちょっと絶望しました。これからまた自分のチンポは見れない触れない生活が始まります。さよなら、俺のチンポ…


今年初調教 投稿者:マサ(1月3日(木)18時07分54秒)
 自分の都合でどうしても貞操帯を外す必要がありましたので、今日、ご主人様に会って解錠してもらいました。
(略)

 今日の調教前に白ブリーフを用意するように言われてたんで、嫌な予感がしたけど用意しました。「用意しました」→「そしたら、前に『奴隷-マサ』と書きなさい。その白ブリーフは毎日穿くこと。洗濯は禁止で毎日穿くこと」 嫌な予感的中です。拒否したいけどそんなことしたら射精禁止期間が伸びるだけなので、奴隷と書いた白ブリーフを穿いています。すごく惨めで屈辱的です。1月は忙しくて来れないかもって言ってたので1ヶ月穿き続けないといけないかも。

そして1ヶ月経過

メンテ 投稿者:マサ(2月9日(土)13時34分16秒)
 射精禁止奴隷さんはどうなっちゃったんだろう。部屋住みの監禁奴隷に堕ちちゃったのかな…。気になります。

 私の方は午前中ご主人様に会ってメンテされました。前回外された後、再装着する前に許可無く射精してしまったので、お仕置きを覚悟していました。
 全裸になり、後ろ手+目隠しされたあと、貞操帯を外されました。外されただけなのに気持ちいいです。ものすごく自由を実感しました。(略。このあと洗浄してもらった)貞操帯を付け直すときに、ちょっとチンポを手とシャワーで刺激されて生殺し状態のまま装着させられました。

 最後に、また1ヶ月頑張ろうねと言われたので、3月まで射精なしです。自分も仕事で出張とかあるので次は早くても3月下旬…。耐えますと言ったけど、1ヶ月以上もホントに耐えられるかなぁ…。我慢できなくても我慢するしかないけど。

2週間経過

変な感覚 投稿者:マサ(2月21日(木)22時45分54秒)
 1ヶ月以上射精禁止状態でチンポ封じられてるせいなのか、最近変な感じになることがあります。乳首弄りが気持ちいい感じになって、ペニスチューブをさするとチンポを扱かれてる感覚になってチンポに刺激がないはずなのに気持よく感じます。で、昨日寝るときに乳首いじった後、チューブをさすっていたら気持ちよくなって、そのまま続けてたら、射精みたいにチンポがピクピク。ヤバい…ご主人様に処刑されるっ!! て思ってパンツとか確認したけど、何も出てなかったです。乳首いじっても感覚がリセットされてなかったから射精はしていないはずだけど、チンポは射精したときと似たような感覚で何か変な感じでした。

2ヶ月間ほど音信不通。多忙のため書き込めなかっただけの様子ですが、どうやら2ヶ月間、解錠されなかったようです。

生存報告 投稿者:マサ(4月16日(火)22時59分58秒)
 しばらく書き込みしていなかったら、監禁奴隷にされてしまったのか心配するメールが複数来ました。心配かけてすいません。単に仕事が忙しくて書き込む時間がなかっただけです。
ご主人様は場所なしって言ってたので、今のところは部屋住みの監禁奴隷になることはないはずです。

 2月の書き込み以降…というかその前からですが、ご主人様には「辛いです、限界です」って何度も訴えていました。でも、ご主人様の返答は「もっと溜め込まないとな」って…鬼です。

 3月になって出張の前に、「外してほしいか?」ってメール来たけど、外してる間も射精禁止って条件だったので、「付けたまま行きます」って返信して、付けたまま行きました。出張中もエロ画像見ろとか乳首いじろとか命令されて生殺し状態で辛かったです。

 出張明けの3月下旬にご主人様に会ってメンテされました。貞操帯外されて体とか洗われて2ヶ月ぶりにフルボッキしました。
(略)

その後7ヶ月の空白を経て、再度投稿がなされます。

射精管理 投稿者:マサ(11月12日(火)01時55分03秒)
 自分は1年ほど前から純潔工房の貞操帯で射精管理されています。2週間くらいの間隔でメンテナンスされるはずだったのですが、最初に1ヶ月空いてしまって「メンテナンスは月1回でいいよね」って感じになって、月1回のペースでご主人様にあってメンテナンスされています。

 チンポがムズムズして扱いて射精したくなっても触ることすらできません。勃起してきても押さえつけられて勃たせることができません。キツイです。

 この前のメンテでは1ヶ月我慢した状態のチンポをご主人様に扱かれて、感じすぎて脚ががくがくでめちゃめちゃ射精したい状態に追い込まれたのに射精させてもらえず、生殺し状態のまま貞操帯を再装着させられました。

 次のメンテが12月なのであと半月以上も我慢させられます。時々我慢できなくなって股間に手が伸びることもありますが、貞操帯の金属の感触しかなくて虚しくなります。マジでキツイです

これ以降、投稿なし。


2015年、ちょっとだけ掲示場に登場

男性用貞操帯の部屋 (web archive)

俺も 投稿者:マサ (1月14日(水)00時52分37秒)
俺も射精管理されています。
2年前にここの掲示板で、今のご主人様に出会いました。
自分の場合は、メンテナンスは月1回で、メンテの時には必ず亀頭責めされます。
(ご主人様は「普通に扱いているだけ」といいますが)

1ヶ月触りたくても触れなくて敏感になってるチンポを嬲られるのは辛いです。
でも、それを乗り越えて射精させてもらえると、頭が真っ白になるくらい気持ちよくてしばらく呆然としてしまいます。


2016年、調教部屋に出現!

経緯の詳細は不明ですが、横浜関内にある共有調教スペースで調教を受ける様子が公開されるようになりました。紹介文、過去の経緯等を照合すると、この方が上記のマサさんでほぼ間違えないと思われます。

4年以上もの間、Neosteelや純潔工房の貞操帯で厳しく管理され、射精は月1回程度に制限された生活を送っていたようです!

せっかく解放してもらっても、敏感になりすぎてうまく射精に至れないこともあるようです。

http://geysmmania.blog.fc2.com/blog-entry-919.html
http://geysmmania.blog.fc2.com/blog-entry-1183.html

幸せいっぱいの日々を送っていらっしゃるようで、なによりですね。

その後

Twitterアカウントが登場しました。

https://twitter.com/masa_mazo

2020年1月1日現在、貞操帯で管理された生活は続いているようです。メンテナンスは月に1回程度のようです。

戻る
 

inserted by FC2 system