アクセス総数:
現在の閲覧者数: 貞操帯を嵌められて ~金属製貞操帯の体験談~

貞操帯を嵌められて(>_<)

~知られざる貞操帯の脅威。嵌められたらもう、逃げられない。~
そんな恐ろしい貞操帯の装着体験談や小説などの情報をまとめたサイトです。

貞操帯を嵌められた女性が登場する作品

貞操帯を嵌められた女性や少女が登場する小説、あるいはコミックなどをまとめてみました。


■アニメ:最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが

言わずと知れた、貞操帯の認知度向上に大きな役割を果たした作品。
第10話でちょっとだけ金属製貞操帯(右)も登場しましたが、装着者が難色を示したため、すぐにもとのtst (左)に戻りました。

 

■アニメ:下ネタという概念が存在しない退屈な世界

第4話に一瞬だけ登場。(「新しい法理が成立すると、全青少年はこれを身につけることになる」というイメージ図。)

H禁止法施行により

■アニメ:生徒会役員共

七条アリア。



■コミック:夢見るお嬢様と僕らの愛情「お嬢様と貞操帯」

幾夜大黒堂さんの単行本。結婚を前にしたカップルが、家のしきたりによりお互いを貞操帯で管理し合う、という話が収録されています。

 

この作品に対するレビュー:http://alwaysthrashed.blog70.fc2.com/blog-entry-885.html


■コミック:これが私の貞操帯

蛸壷屋さんの作品。「これが私のご主人様」のパロディーです。作品は蛸壷屋さんのページで無料公開されています。

    

■コミック:これが私の貞操帯Plus

「これが私の貞操帯」の続編です。

   

■コミック:失禁女医の貞操帯

泌尿器科の女医さんが、本格的なベルト型貞操帯を嵌められるお話。



■コミック:R姉弟 転

プレイの一環(?)として、1日程度装着される描写があります。
   

■コミック:幽香がドSでアリスがMで

朝起きたら貞操帯を嵌められていて・・・


 


■コミック:美希(コミックパピポ 2004年11月号 )

学校に行っている間は貞操帯を嵌めて逃亡を防ぐ、と言う設定の模様。貞操帯に悶えるシーンは3ページだけ登場。


   

■コミック:柘榴 Volume.3「地下隔離病棟」

山岳地帯麓に建つ謎に包まれた精神病院。患者になりすまし入院したフリーライターの沙耶は、麻酔を打たれてしまう。頑丈な拘束衣を着せられクッションで覆われた保護室に収容された沙耶には・・・


 

小説

■モルさんの作品

小説:貞操帯の妄想

ふとしたきっかけで、3人の女の子が貞操帯で管理されるようになるお話です。SM的な要素が少なめな分、貞操帯管理による切なさやもどかしさをより集中的に追体験できます。ビギナーの方が最初に読むべき作品の1つだと思います。

小説:愛奴 ほのか 第1部第2部 PartⅠ第2部 PartⅡ

小説:赤い首輪 第一章第二章第三章

小説:貞操帯殺人事件

小説:天使 ”Angel” 第1部

ファンタジー作品です。第2部は鋭意執筆中?

小説:浅葱色の空

主人公の少女(葵)と少年(晶彦)が貞操帯を嵌められ、調教を受けます。

小説:浅葱色の空 第2部

借金のカタとして組織に売られていった葵と、後を追って自ら志願して組織で調教される晶彦と。。貞操帯や拘束の描写をたっぷりと堪能できます。

小説:黒革のdiary

男の子の森羅が貞操帯を嵌められているストーリーですが、最終話で主人公の優香も一緒に貞操帯を嵌めることになります。

小説:黒革のdiary 第2章

基本的には男の子の森羅が貞操帯を嵌められるストーリーですが、第10話で姉の麗華が、第30話で絵里子が貞操帯を嵌められます。

小説:(短編、タイトル無し)

2ちゃんねる掲示板「完全拘束・超拘束に萌える 8」にモルさんが投稿した短編



■作者不明ながらも有名な作品

小説:日常の中の檻WebArchive

学校で自慰行為をしていたのをネタに養護教諭に脅迫され、貞操帯をつけての生活を強要される。ただのちょっとおませな女の子に過ぎなかった主人公がどんどん堕とされてゆく過程は、読む側に羨望のまなざしを持つことを禁じ得ないほどです。
ビギナーが読む最初の作品としておすすめできる小説の1つだと思います。

小説:日常の中の檻 ~委 員 長~、ローター調教の日、恥辱のプールサイド

「日常の中の檻」の続編。委員長までもが貞操帯管理に巻き込まれる。web上にhtml形式で公開されているページが見当たらなくなってしまったが、上記リンクよりzip形式でダウンロードできる。(本編や他の番外編も一緒)

小説:あの子に貞操帯


■更科さんの作品

小説:拘束サロン

全32話の長編。秀逸な作品です。特に、「快感」や「快楽」に対する更科さんの分析とその作品中での描写は圧巻です。
ビギナーが中級者に踏み出す際に読むことをおすすめする作品の1つだと思います。

小説:いいなり

全19話

小説:姫1姫3バキューム姫

ほのぼの暮らす異世界の王女の物語

小説:電脳空間の奴隷

小説:陽子先生



■如月純史さんの作品

元のサイトは閉鎖してしまいましたが、web archiveで一部を見ることができます。

小説:ミステラル

ミステラル、それは、淑女を育てるための専門学校・・・のはずだったのだが。。。個人的にイチオシの作品です。

小説:赤い空

小説:灰色の薄暗い部屋

がっつりと飼われる話。しかも身内に。でも、その真意は実は・・・

小説:



小説:あんたっちゃぶるUntouchable II

■田中まさみさんの作品(pixiv)

小説:女子高生探偵 桜と咲子卒業第参章番外編シリーズ

(説明引用)ふたりが、出会ったのは中学の頃。 桜の花びら舞うなかで見た桜の無限の体力に、身体能力に、輝くような笑顔に、咲子は救われた。 ふたりが再開したのは高校に入ったとき。 咲子の明晰な頭脳に、深い洞察力に、思慮深さに、愛くるしい容姿に、桜は惹かれた。

小説:誘拐〜桜と咲子 第2章

(説明引用)「女子高生探偵 桜と咲子」の本編第2章です。 桜と咲子のクラスメートの元に届いた誘拐予告。彼女に相談され、動き始めた桜と咲子だが… 数年前に書いて、某所で公開している「誘拐屋 朝霧 塔子」シリーズから、「誘拐屋」というアイデアだけを流用しましたが、基本的にまったく別に展開する作品です。

小説:闘奴サクラ

小説:此花先生の診療カルテ シリーズ

小説:メロンパンの君 聖女

小説:不思議堂奇譚 参 黒姫之章

100万円を借りる代わりに貞操帯を嵌めることになって・・・。

小説:聖羅とあたしと貞操帯

小説:田原 華枝の性生活レポート提出始末記

別の趣向がメインの作品ですが、サブアイテムとして貞操帯が登場します。

小説:拘束メイド-百合の咲く懲罰台-

「これで拘束は完成したも同然です。みやこ、もうワタシから逃げられません」貞操帯、アームバインダー、口枷、箱詰め……。自由を奪われるごとに快楽のつぼみが開いていく!

小説:盆泥寺町立盆泥寺中学校物語

小説:ヤンキー娘と貞操帯

小説:魔窟の罠に堕ちた新人メイド

小説:用意されていた貞操帯

小説:黒闇の監獄

■蔵王さんの作品(pixiv)

小説:拘束バス Fixedホテル行き (桜と咲子 二次作品)

小説:蘭先輩と桔梗ちゃん

全4話

■kohaさんの作品(pixiv)

小説:わたしの貞操帯

小説:管理性活

3回シリーズ

小説:自慰行為依存症

2回シリーズ

小説:調教済み



小説:お嬢様学校の設定

小説のネタ? 本編が楽しみです。

小説:ラバースーツチャレンジ

シリーズもの

■tk1969さんの作品(pixiv)

小説:ネットの罠



小説:引越

全4話

小説:梨香と麻美

小説:梨香のその後梨香の夏休み管理

語学留学により離ればなれになった二人。一時的に自己管理となる予定だったが・・・。

小説:なりゆき

小説:高い代償

全2話

■北みなみさんの作品(pixiv)

小説:聖結晶姫ミツキ 発情放置プレイ

説明

■ガトリングレイドさんの作品(pixiv)

小説:飼い犬生活

第2話から貞操帯が登場

■久留須てんたさんの作品

小説:永久貞操帯

短編集。貞操帯に阻まれて悶えるシーン。

■T_Tさんの作品(pixiv)

小説:しゃっくるど あんど ちぇいんど

■堯教 さんの作品 (pixiv)

小説:不可逆な遊び

■巽ヒロヲさんの作品

小説:はじめてのていそうたい

全3話

■ソルフォーレルさんの作品

小説:雌奴隷監禁飼育

高校生の男の子が、悪魔と取り引きをした代償に別の世界で女にされて調教されてしまう。そして元の世界に戻れなくなる・・・。
18話あたりから貞操帯が登場します。

鉄の雫さんの作品

貞操帯を用いたSM調教を描いた作品がたくさん掲載されています。本格的かつ踏み込んだ描写の数々には圧巻です。


■調教館 掲載作品

小説:わたしは性奴隷番号JPG257-Vです

■りょう さんの作品 (小説家になろう)

小説:恐怖の館「最恐館」 ―至高の恐怖。それは拷問の苦痛―

第18話から貞操帯が登場します。(どちらかというと残酷な責め具として)。

最恐館では男2女2の4人が一つのグループとして行動します。金属製の貞操帯を嵌められ、手枷をされて、首には金属の首枷を嵌められて鎖で一列に繋がれる・・・。こんなシチュエーションが好きな人にお勧めです。ただしグロテスクな描写も多いので、その点はご留意ください。

■Vickiさんの作品

小説:The Vacation

メインテーマは少し違う話ですが、第4話あたりから貞操帯が登場します。画像付き。

■2チャンネ等に投稿された作品

小説:檻に入れられ監禁調教されたい・・・【4日目】

59~122にかけて、中世の拷問をモチーフにしたアトラクションの小説が投稿されています。アトラクションを見に来た女性が性癖を見抜かれて、金属製の枷や貞操帯を溶接されてしまうのですが、最後にはボーイフレンドの男性も同じ境遇にされてしまいます。(※スマホからでは閲覧できない場合があります。)

設定集:中学生を縛って・・・・・

設定についての妄想がメインのスレッド。

・鉄格子の拘禁室は牢屋同然、中へ入れられて壁からぶら下がる鎖に繋がれていく・・・。
・懲罰下着の下には金属製の貞操帯がしっかりと嵌められている。
・セーラー服も脇ファスナー、カフス、スカーフ留めそれぞれに施錠していく。
など

小説:彼女の異常な休日

312-673にかけて投稿された小説。
(※スマホからでは閲覧できない場合があります。)

小説:鷹美

2ちゃんねる掲示板「完全拘束・超拘束に萌える 3~4」に投稿されている小説
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1238672896/
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1265965419/

小説:トルソー

2ちゃんねる掲示板「完全拘束・超拘束に萌える 6」に投稿されている小説。

小説:お姉ちゃん

2ちゃんねる掲示板「完全拘束・超拘束に萌える 6」に投稿されている小説。
最終的には、姉弟ともに貞操帯を嵌める。

小説:御竦基子(女→女)

2ちゃんねる掲示板「完全拘束・超拘束に萌える 7」に投稿されている小説

小説:彼女の異常な休日

2ちゃんねる掲示板「完全拘束・超拘束に萌える 10」に投稿されている小説

小説:涙滴の少女

2ちゃんねる掲示板「完全拘束・超拘束に萌える 11」に投稿されている小説

小説:モノになる

2ちゃんねる掲示板「完全拘束・超拘束に萌える 12」に投稿されている小説

小説:更生教育

2ちゃんねる掲示板「完全拘束・超拘束に萌える 12」に投稿されている小説

小説:鉄と鍵の学校生活

2チャンネル掲示板「完全拘束・超拘束に萌える 13」に投稿されている小説



 

inserted by FC2 system