アクセス総数:
現在の閲覧者数: 貞操帯を嵌められて ~金属製貞操帯の体験談~

貞操帯を嵌められて(>_<)

~知られざる貞操帯の脅威。嵌められたらもう、逃げられない。~
そんな恐ろしい貞操帯の装着体験談や小説などの情報をまとめたサイトです。

その他 > 素材集

このページの作者は貞操帯を持っています。
せっかくですので、想像を膨らませる際にお役立て頂けるかも知れない素材を、少しだけではありますが皆様に提供させて頂きたく存じます。

音の素材集

mp3形式です。
貞操帯の施錠部に鍵を設置し、押し込んだときの音です。



上のうち、鍵を押し込んだ部分の抜粋。


股間に手を持って行き、気持ちよくなりたいのに貞操帯に阻まれる・・・。たたいても気持ちよくはなれない。・・・そのときの音です。
録音装置の関係なのか、やや甲高い音になりました。


股間の疼きを少しだけでも紛らわしたくて、股間をかきむしっても、乾いた金属音を立てるだけ・・・。その音です。


どうしようもなくて、いてもたってもいられなくて、貞操帯本体を揺さぶってみる。しかし、十分な刺激は伝わらず、まったく気持ちよくはなれない。それどころか、かえってもどかしさが増し、事態は悪化してしまう・・。もう、許して(>_<)。どうして私だけこんな切ない思いをしなくてはならないの(>_<)。・・・1時間も、2時間も、貞操帯を揺さぶり続けるのです。。。

という、「あの」シチュエーションの音です。


待ちに待ったメンテナンスの日。
貞操帯に鍵を差し込み、回したときの音です。


外れた貞操帯が床に落ちる音。


メンテナンスが終わったら、再び貞操帯を着けないとね。
本体にフロントシールド(シーメール用)を取り付け、ウエストベルトにはめ込み、鍵を取り付けて、施錠・・・。


タイトル
本文

戻る
 

inserted by FC2 system