アクセス総数:
現在の閲覧者数: 貞操帯を嵌められて ~金属製貞操帯の体験談~

貞操帯を嵌められて(>_<)

~知られざる貞操帯の脅威。嵌められたらもう、逃げられない。~
そんな恐ろしい貞操帯の装着体験談や小説などの情報をまとめたサイトです。

女性の体験談

みゆさん(2010年1月25日投稿)

モルさんが運営するブログ「貞操帯物語」の記事「聞きたいな・・・・装着者の感想」に対して寄せられたコメントです。みゆさんは24歳女性、Neosteelの貞操帯を投稿日現在で3年間装着されていたとのことです。

出典:聞きたいな・・・・装着者の感想

こんばんわ
こんばんわ
私は、NEOSTEELのスポーツ貞操帯を彼に嵌められてます。

最初は自慰なんかできなくても平気と思ってましたが、装着するとただそれだけで、自分に鍵かけられたって思い、恥ずかしながら濡れてしまって……

彼が1週間は、自慰防止板を付けないでくれてたのでスリットから覗いているラビア&クリは触れたんですけど…

とうとう自慰防止板をロックされちゃいました…
それからの1ヶ月が大変でした(泣)
自慰したくて手を伸ばしても、自慰防止板があり触れない…自慰防止板の小さな穴からは、愛液が糸まで引いてるのに…眠れない毎日でした(*_*) バイト先に居るときも、ずっと頭のなかはエッチな事でしたしショーツは染みなるし…ショーツと自慰防止板の間にナプキンを着けて対処しましたが…生理の時が大変でしたよ~まぁ生理でも貞操帯は外してくれませんでしたが…メンテ時は外してくれますが…やっぱりナプキンを着けるしかなかったです(@_@;) 

今は、だいぶ慣れましたけど(^^ゞ

KHは大切な彼なんで、彼のためなら何でもするって感じです(笑) 
(略)

平均して、メンテは1ヶ月に1回(略)、自慰防止板の解錠は、3ヶ月に1回で彼の気分では1週間に2回ぐらい外してくれる時もありますp(^^)q

私は、こんな感じです(*_*) 

長々すいませんでしたm(__)m 
ちなみに、24歳ですp(^^)q貞操帯を嵌められたのは21歳の時だったと思いますφ(.. )
みゆ | 2010年01月27日(水) 20:44


みどりさん(2002年頃?~)

モルさんが運営するブログ「貞操帯物語」の記事「聞きたいな・・・・装着者の感想」に対して寄せられたコメントです。みゆさんは24歳女性、Neosteelの貞操帯を投稿日現在で3年間装着されていたとのことです。


じゅんこさん (2012年~)

Neosteelを装着している女性。

女性用でNeosteelのを注文したいのですが、英語が苦手でよくわかりません。注文方法解説ページなどどなたか作っていらっしゃらないでしょうか?

その後、掲示板のメンバーがサポートし、貞操帯を注文できた模様。

chastity boyさんありがとうございました。あと一ヶ月くらいで、憧れの貞操帯がくるのですね。愛用のコルセットと一緒につけられるかどうかも試してみたいです。miyabiさんもありがとうございました。わたしは、ちょっときつめの寸法を出してしまったので、入るか不安です。目下、ダイエット中です。(^^♪

その後無事に届いたようだが、到着時の書き込みはない。

ご無沙汰しておりました。NSの貞操帯だいぶなれました。前の彼がつけて欲しがっていたのですが、そのときは彼の気持ちに答えられませんでした。今、こうしてると、彼と一緒にいる気がします・・

そして1年後

たぶん、数少ない、ネオスチール使用者の女です。笑 買って1年くらいしてようやく身体になじんできたのか、貞操帯が曲がってあってきたのか痛くなくなってきました。前後にディルドをつけたまま生活が可能です。。。ただ、寂しいのは、KH様がいないこと。。。泣

http://www.experienceproject.com/groups/Wear-A-Chastity-Belt/154078
http://www.experienceproject.com/groups/Female-Chasity-Belts/533301

ここにわずかですが、女性のCB着用者がいまして、女性同士でお話可能です。。わたしは、ビアンの方でパートナーがKHになってる方とお友達になりました。リユウさん 上のサイトでわたしは書き込みしてますので、お友達になれますよ。ただし、じゅんこという名前は使ってませんので探してね。 笑

その後、書き込みなし。


s4327さん

体験談というよりは、ブログです。
おそらく日本の方だと思いますが、なぜか端正なドイツ語で書かれています。

ゆまさん

金属製のベルト型貞操帯を嵌められている21歳の大学生。
小説風に書いた体験談、とのことです。

貞操管理ブログ

男性の体験談のまとめでもご紹介したブログですが、被管理者の中に一人、「綾さん」という女性がいらっしゃいます。綾さんは22歳、2013年7月3日の時点で既に2年「全身貞操帯」(金属製ベルト型貞操帯+金属製ブラジャー+大腿枷+etc)を自己管理で装着していたとのことです。

一部の関連記事へのリンクを掲載します。

新しい管理志願者(綾さんの紹介)

禁欲生活2日目
 綾さんの紹介その2です。

綾の性欲

綾の性欲について

ディルド付き貞操帯ドライブ

M&M

男性の体験談のまとめでも掲載したページですが、夫婦で管理されているとのことです。(ただし、奥さんの体験はあまり書き込まれていません)。

茜さん

貞操帯による管理(「公開調教の館」への投稿)

葉子さん

家畜奴隷生活 への投稿。
ただし、掲示板の名称からして、妄想なのか体験談なのか、厳密な判断は難しい。

(番外編)Chastity Babes

金属製貞操帯を装着した女性の写真集サイトです。なかでも、Donnaという女性は1ヶ月以上貞操帯を装着されているとのことです。


戻る
 

inserted by FC2 system