アクセス総数:
現在の閲覧者数: 貞操帯を嵌められて ~金属製貞操帯の体験談~

貞操帯を嵌められて(>_<)

~知られざる貞操帯の脅威。嵌められたらもう、逃げられない。~
そんな恐ろしい貞操帯の装着体験談や小説などの情報をまとめたサイトです。

男性の体験談(その2) > G274さん

G274さん (2015/10/12~12/2)

G274とは組織に収容されたときの符号です。
彼は知人のつてでとある組織(Disziplin)に吊り責めの体験に訪れました。
それだけなら問題はなかったのですが、組織で行われているとされる調教やその施設についてあまりに詳細に投稿しました。
Disziplinからの警告も無視して投稿を続けたところ、組織に連れ去られた。

という展開です。

もし本当にG274氏の口封じをしたいのでしたら、わざわざ名乗り出ることもないでしょう。
表社会に対して自らの存在を公にすることは、組織にとってはその存続すら危ぶまれる事態につながりかねません。
火消し目当てなら、彼になりすまして「すみません、妄想でした」という趣旨の書き込みをすれば良いだけです。

というわけで、妄想の可能性が高いと判断しました。
内容はよく書けているので、ここに掲載することにしました。


発端は、掲示板状でのこんなやりとりでした。
(G274は、発言者をわかりやすくするために追記しました。)

出典:★吊り責め大好き★逆さ吊り、逆海老吊り・・・etc

880 :---:2015/10/12(月) 09:25:08
お手軽で安全に、精神論フリーで、緊縛や吊りを体験できるところって無いかな?


883 :(G274):2015/10/14(水) 12:59:46.88
心当たりはある。 吊り責めばかりでなくありとあらゆる拷問や責め、性的被虐を受けられる組織はある。 収容された男性は奴隷や囚人として扱われ、厳つい♂達に責めまくられる。 精神論は不要だけど人権も不要とされる。どんなに拒否しても♂達にお手軽に拷問に架けられる。 奴隷や囚人の非公開の求人はあるが、一度入ったらまず出られないのでお勧めはしない。


892 :(G274):2015/10/16(金) 07:06:22
俺、好きモノの資産家に可愛がられてる。勿論歳上の男性。その人に金持ちS男性向けの妄想みたいな世界があると聞いたことがある。 今度詳しく聞いてみるわ。


898 :(G274):2015/10/21(水) 10:50:42
892だが聞いてきた。
どうやら完全にクローズされた男性専用の会員制のクラブらしい。会員以外の参加は基本NG。Sは男限定、Mは男女共にあるようだ。資産家さんはM男が目的。M女性には興味無し。クラブの開催日は男女別で月2回程度、年に2回の大きなイベントがある模様。開催日に会場に自分の奴隷さんを連れて行く他、クラブに住込みの専属奴隷(男のみ)がいるとのこと。会場で関係者同志の親睦や交流を計り、奴隷さん相手に色々なプレイで楽しむらしい(詳細は不明)。

883の内容と同じかどうかは不明だか、住込み奴隷さんは鍛練と称して日常的調教を受けているそうだ。専用の調教部屋があり複数の専属トレーナーがいる他、会員が調教師役になることも可能。調教の様子は会員ならばいつでも見学OKで参加も出来る。自分の奴隷さんを預けて鍛練することも可能。お仕置きや飼い主さんの不在時に預けられる奴隷さんもいるらしい。

最初はみんな信じていない。

906 :2015/11/02(月) 07:19:04
>>898
もしも可能ならその資産家さんにお願いしてそこを見学させて貰って報告してくれ。
念のため、M男のほうな。
見学出来るなら、焼き印を使ったプレイや何かがあるかどうかをさりげなくチェックしてくれ。

907 :2015/11/02(月) 14:50:55
>>898
殆ど団鬼六の世界。日活ロマンポルノで観た事があるような話だね。
こんな事が現実にあるのかな?あるのなら自分も見てみたいなぁ。
M男には興味が無いけれどね。


908 :(G274):2015/11/04(水) 21:31:35
>>906>>907
昨日、資産家さんとごはん食べたんで頼んでみた。最初は断られたけど、吊り責め体験がしたい!!!と強くお願いしたらクラブと交渉してくれた。来週、例会があるみたい。吊り責め体験してくるわ。M男だけでM女はいなさそうだけどいいか?でもすごくややこしい話になってた。仕組みがよくわからんのだが、お茶会レベルの参加なら部外者でも運転免許証と勤務先の名刺があればOKらしい。ところがオプションが加わるといきなりハードル高いんだわ。

資産家さんが俺の身元保証人になっても、免許証と名刺の他に銀行口座、クレカの口座、健康保険証、戸籍謄本、給与明細書の表紙、三文判、まだ何かあったぞ。部外者はそれら全部の原本を持参しないと入場させないとか。現地でコピーを録るそうだ。更に会場で誓約書にサインも要るらしい。吊り責め体験にも必要って言われた。なんかすごくヤバそうな臭いがするんだが…。俺、行っても大丈夫か?。一人でなら絶対NGだな。

あとは直前に連絡がある予定。こんなんだけどいいか?

909 :2015/11/04(水) 21:49:38
>>908
あーあ・・・ 帰ってくるんだぞー
後で口外して収監されたまま戻ってこれなくなった奴もいるらしいから

付けられた人さん関連の投稿に登場した
「妄想ではなかったのかも 投稿者:******(9月26日(土)10時13分36秒)」
の投稿に通じる物がありそうです。

その投稿では、所在地は相模原方面とされていました。

911 :(G274):2015/11/04(水) 23:19:50
>>909>>910
同じだわ…
写真の話は聞いてないけど…
その人、無事に帰ってきたのか?
ソースはどこ?

相模原なのか?。指定された集合場所は多摩センター駅だぞ。
交通事情の都合で駅から送迎車と聞いてるんだが…

913 :2015/11/05(木) 12:57:09
>>911さん
たぶん大丈夫だよ。公式見解ではほぼ妄想認定だから。深入りしなくても良いから。実在するかどうかが分かれば良いから。
吊り責め体験だけなら心配無いだろうし、体験ついでに是非とも見てきてくれ。
書き込みナンバーも911で何かでかいことの因縁を感じるし。

915 :2015/11/05(木) 19:43:48
>>911
妄想かどうかはお前さんだけが知っている。
話が類似していてヤバいと思ったら、悪いことは言わないからやめておけ。

ちなみに、相模原と多摩センターは目と鼻の先だよ。


920 :(G274):2015/11/08(日) 12:59:30
掲示板の件を資産家さんに相談したら安全は保証するって一笑に付された。ゲストの吊り責め体験がなんでそうなる?って。

自分が実際に吊り責めされる体験と、スタッフさんを使った技術指導と吊る方の体験の両方ができるらしい。 吊り責め好きだし、休みも取ったんで行って見る。冷静に考えれば妙なことが起きるはずないじゃん。脱臼のリスクはあるらしいけどそれは自己責任みたい。 吊り道具準備の都合とかで手首と足首のサイズ、身長、体重、ウエストサイズも伝えたし。体格に合わせた器具なら安心できる。

ゲストの参加は無償でも寄付があると有難いと言うんで5000円出すことにした。吊り責め体験のことは別に好きなように書いてかまわないって言われたし、行って来たら報告するわ。

921 :2015/11/08(日) 22:37:58
>>920
どうしたら専属奴隷になれるのかも聞いてきてくれ


■そして4日後・・・

925 :(G274):2015/11/12(木) 21:29:16
吊り責め体験してきた。凄かった。
ほぼ一日かけて吊る体験と吊られる体験の両方が出来た。まだ興奮してる。
腕と肩と足首が痛いのでそっちが落ち着いたら報告書きます。


■さらに3日後・・・

926 :(G274):2015/11/15(日) 21:09:33
水曜日に吊り責め体験と吊られ責め体験をしてきた。報告が遅くなってごめん。

10時ごろに会場に到着、入場手続き、まずはホテルのロビーみたいな雰囲気の部屋で簡単なお茶会。セルフのドリンクバーと軽食があった。 時間が早いのでゲストは数人、みな中高年だった。午後から賑わうらしい。スタッフはマッチョな男が何人もウェイターしてて、制服のシャツがモロ透けてて筋肉くっきり、なんか目のやり場に困った。男ばかりかと思ったけど女性スタッフも数人いたのが予想外。
スケジュールは午前中が吊りの実演や講習、昼食(オプション)を挟んで午後は吊られ体験。
吊り責め系関連で体を引伸ばす拷問器具体験もした。死ぬほど怖い演出もあったけど焼印も見てきたよ。

用意された衣装(ミリタリー風)に着替え、講習部屋へ。天井に古典的な滑車と電動ウインチがついてた。あとはロープやら鎖やら専用の吊り具やらいろいろ。 吊られ役の男性スタッフは覆面レスラーみたいないでたちだった。顔が見えるとやりにくかろうと言うことで覆面らしい。

まず吊られ役さんを練習台にしてロープを使った手首や脚首の縛り方、鉤吊りの場合の胴体への縄の掛け方、吊り専用器具の使い方、実際の吊るし方の講習。 事故防止のコツもあったりして結構真面目。浮ついた感、まるでなし。参加者、俺のほかに一名。この人が凄かった。それは最後の方で。

講習が一段落すると吊られ役さんが実際に吊られ、責めのレクチャー。吊られた彼に電気ショック棒を当てるの。でも鍛えられていて悲鳴なんかあがらない。ちょっと呻き声が漏れるだけ。更に別の責め役スタッフが吊られたままの彼を思いっきり鞭打った。凄い鞭音だったけど悲鳴なし。鍛えられてると思った。俺もやっていいと言われ、許可を貰って彼のパンツを下げてチ○○ンに電撃棒を当てた時にはさすがに悲鳴が出てたけど。鞭は無し。それで大体午前中は終わり。

午後は吊られ体験になるので、吊り拷問を受ける捕虜?役の衣装(黒いパンツ一枚)に着替えて昼食。鉄の枷も嵌められた。こういう演出が凝ってる。 ランチは中に入れられている人達が食べてるメニューだったぽい。塩味の肉と魚と野菜と豆のごった煮、ゆでジャガイモ、青汁みたいな野菜ジュース。 食器は一人分には絶対大きめの飯盒だった。不思議だったけど、それ、あとでいわくを聴かされたけど、物凄く…萎えた。

吊られ体験はハードだった。盛りだくさん。まず縄で手首を縛られての吊り、鉄の枷で手首を繋がれた吊り、手錠での吊り、専用器具を使った吊り、脚首を同じ様に縄と器具を使っての逆さ吊るし、身体に縄を掛けられての鉤吊り、専用のハーネスを使った鉤吊り、開脚吊りは体が硬くて無理だった。

実際に吊られてみて解ったのは手首と肩が物凄く痛いということ。鉄の枷吊りは3分でアウト、手錠では吊られること自体が痛くて無理。縄は何重に巻いてもどこかが食い込む。専用吊り具でも辛かった。身体が伸び切り息をするのも苦しい。自分の体重が恨めしい。40分少々でギブアップした。吊るされたまま電撃棒を当てられてみたけど俺、悲鳴。体が一瞬反応して全てが手首に来る。きついわー。鞭は聞かれたけど勘弁してもらった。踏み台の上に吊られたまま立たされ、それを蹴り外され20㎝位落下する体験は肩が外れたかと思った。更に吊られたまま脚に40キロの重りを付けられる体験も。

吊るされたままフェラもされた。吊られ役さんが覆面のまま俺のを咥えて出させられたんだけど、全身の辛さと股間の快感で脳みそがぶっ飛びそうになった。意外だったのは足が宙に浮く完全な吊るしより、爪先立ちギリギリの吊りの方がより辛いということ。つま先が床につくと全身に余計な力が入ってなお苦しい。ちなみに中にいる人は「躾」と称して最低でも3時間、長ければ朝から晩まで連続で吊るされるそうだ。俺ならたぶん死んでる。吊り責め全ては痛くてきつくて涙が出た。見た目のファンタジーと現実の差を実感したわ。

吊りがかなり辛いということを実感した当たりからして、おそらくG274さんはあまり実経験のない方だったのでしょうね。

つづき
逆さ吊るしの脚首は手首の時ほど痛くは無い。でも頭に血が下り15分足らずでダウン。脳の血管がバクバクいって破けるんじゃないかという恐怖がある。実際、鼻血や目からの出血は珍しくないらしい。僅か15分でも吊りを解かれたらまともに立てない位クラクラした。腕は後ろ手に縛られるんだけど、肩から肩甲骨にかけて張ってくるし予想外にそれが痛くて辛い。これは意外な発見だった。

中の人は2時間から半日は逆さ吊るしにされると聞いた。完全な拷問だよ。好きなんだろうけど凄いわ。さすがの俺もついてゆけない。ご好意で逆さ吊るしで頭部を水槽の水に沈める古典的拷問体験もした。20秒ほど水槽に付けられただけなんだけど出されたときにはマジ泣きですよ。それ連続3回。4回目はマジに勘弁してもらった。怖いよ、苦しいよ、むせるよ、鼻の奥が痛いよ。俺がホントの捕虜なら1回で全て自白してると思う。

「中の人」の調教について、徐々に話が出てきました。

つづき
逆さ吊るしの時は吊るされる人頭の下に大きな盥を置くんだって。俺の時もあった。失禁や嘔吐、鼻血などの出血もあるかららしい。自分がやられてみてそれってリアル。そんな知識は怖くて要らない。それに比べたら鉤吊りはまだ楽だった。縄やハーネスのきつい食い込みがクセになりそう。でも長時間吊られたらやっぱり辛いだろうな。

いっしょに吊り吊られ体験をした人だけど、もうおじいちゃんといっていい位の年齢で最初から最後まで赤フン一枚の姿、筋肉が歳不相応に鍛えられてた。Sの人なんだけど吊られる体験をプレイに生かしたいらしい。年季が入っていて吊られ役さんに縄を掛ける手際が抜群に良かった。スタッフがほぼ丸投げ状態っていうかスタッフの方が勉強してた。更に吊られてても信じられないくらいに指図出してた。逆さ吊りはしてなかったけど。
もう一人の参加者は経験豊富なSさんだったのですね。
吊り責めに近い古典的拷問具編です。木製でこちらで作ったらしい。それ、凄い執念だと思う。

身体を引っ張り引伸ばす古典的拷問台も体験。吊られるのとは別なキツさがある。引っ張られる時、滑車が軋んでギチギチ音立てるの。それが怖い。仰向けに拷問台に乗せられるんだけど、背中側に板がせり上がる仕組みもあって、それやられると逆エビ状態になって背骨が折れそうな苦痛。筋肉と関節と腱が強引に引伸ばされ息も出来ない感じ。中の人はやっぱり数時間引伸ばされ、脱臼した人も少なくないらしい。もちろん身動き出来ず!で電撃棒体験付き。パンツ下ろされチンチンにも電撃された。叫んだ。こっちはフェラは無かったけどなんか勃起したわ。
この拷問台、おまけがあって細いワイヤーか針金を何本も胴体に巻いて、それを絞って身体を締め上げ苦しめる機能付き。真偽は不明だが説明によると中世には拷問のほかワイヤーで身体をバラバラに引き裂く処刑にも使われたらしい。繋いで絞るハンドルが6つもあってそれぞれにワイヤーが繋がってる。もちろんやられた。ハンドルの動きが身体にダイレクトに伝わってくる。ワイヤーの締め上げで胴体がバラバラになるかと思った。これも痛いし苦しいし怖い。
終わったら肌の一部が裂けて血が滲んでた。ぞっとしたわ。傷薬は塗ってくれたけど、まだ血豆みたいな痕が残ってる。

昼食前に焼印と焼鏝も見せて貰いました。死ぬほど怖い演出付き(恥ずかしいが失禁しました)だったけど。文字や数字や幾何学模様のものが大小いろいろ。加熱するバーナーもあって、道路工事のライン引きで塗料を溶かすプロパンバーナーに似てた。「まさか人間には使わないよね?」と聞いたらやんわりはぐらかされ「御希望なら特別に押して差し上げますが…」それ以上聞けなかった。 こっちはあんまり深入り出来なかったけどいいか?

最後にシャワーを浴びて、腕や肩や手首や脚首のケア受けて、お茶して18時に終了。以上です。

930 :2015/11/16(月) 08:49:19
長い妄想だなぁ

931:2015/11/16(月) 20:13:35
乙です!

932 :2015/11/16(月) 22:32:19
>>930
妄想だとしても、触れて欲しくないことらしい
ttp://club21.org/cgi-bin/maison3/vroom.cgi?037
>【警告】関心を持つな! 投稿者:関係者 (11月14日(土)21時47分51秒) 
>あなた方に強く警告する。 
>相模原近辺の施設に一切かかわるな! 
>そのような妄想に関心を持つな! 

933 :2015/11/17(火) 19:58:26
妄想なら関心持たれようが持たれまいが無問題だろ
ひょっとして妄想じゃないってこと?

935 :2015/11/18(水) 08:09:36
妄想なら長すぎるし具体的過ぎて面白みが無い。妄想系ならもっとアバウトだと思うが…
吊り責め関連と命題の焼き印以外にはほとんど触れてないのも気になる。
その施設かどうかはともかく、どこかでそれ系の吊り体験してるのは間違いなさそう。

936 :2015/11/18(水) 12:49:45
>>932
ちょっと気になったんだかそれ、(略)読む限りはおよそ相模原とは関係無い流れ。
ところが誰かが相模原の文字を書いたら何らかの勢力に反応されてる。それも、吊り責め報告書きます!の彼の書き込みの後。
タイトルだけでは到底相模原に関係しそうには思えないし時間差も不審。勢力の側はくまなく監視しているのか?

あと関連は不明だが、奴隷系の掲示板の多くに不審な書き込みがされてる様なんだが。

■施設等に関する詳しい問答が始まる。

937 :2015/11/18(水) 22:42:24
吊り責め体験をしてきた方へ。
1-吊り責め体験した場所は何処ですか?相模原でしたか?それ以外の場所でしたか?
2-現場で写真撮影はしておられますか?シャメではいかがですか?
3-吊り責めに使われたロープの太さはどの位でしたか?ロープだけで縛られましたか?
4->>927で提供された食事に萎えたようだがその理由はなんですか?異物混入ですか?食材の何かですか?
5->>929で焼印を見たとき何故失禁したのですか?失禁するほどのものを見のですか?まさか焼印は押されてないよね?
6-あなたのスポンサーについて何も触れられていないが、その方も参加したのですか?
7-ノベルティーグッズのようなものは配布されていなかったのですか?
8-吊り責め体験した施設で、何か公に出来ないようなものを見たり聞いたリしましたか?
9-概ね11月15日の22時30分以降、あなたの身辺で何か不穏な動きや圧力のようなものは発生していませんか?
可能な限り答えて下さると嬉しいです。よろしくお願いします。


952 :(G274):2015/11/26(木) 00:36:08
>>937
①場所は判りません。 当日の朝、待ち合わせ場所が桜ヶ丘駅に変更になり乗る電車も指定された。指定された場所にはいかにもな感じな黒ずくめの男二人がいた。ワゴン車に乗せられたんだが窓は曇りガラスでカーテンが引かれ、運転席との境も遮光カーテンで仕切られてた。後部座席の中央に座らされ両隣りは黒ずくめの男二人、外の様子を伺うのは完全不可能。相当走ったと思う。長時間の停車の気配はなかった。運転手は時々無線で交信していた。現場に到着したらガレージの中だったんでどこだか判らない。帰りは行きと同じ様に目隠しされたクルマで石川パーキングまで送られた。そこで資産家さんのクルマが待っていて乗り換え。ごめん、場所は不明です。

②駅前でワゴン車に乗る際、スマホもデジカメも荷物もポケットの中のものも全てチェックされ取り上げられた。スマホは電源を切り、電波を遮断する特殊な箱に保管。荷物と貴重品は透明な袋に入れて自分で封印、預かり証をくれた。だから会場には何も持ち込めなかった。荷物を全て預けなければ参加NGと言われたので応じたんだけど。

③吊り責めの縛りに使われたロープは太さが15~20ミリくらいだったと思うよ。色はグレー、長さは5mくらいかな。それが数本あって使い込んだニオイがしてた。縄吊り体験の時は手首も脚首もタオルを巻いてその上から縄で縛ったな。

④食事はお世辞にも美味しくはなかったけど具材は豊富でボリュームはあった。中の人は体力勝負なので食事の量と栄養バランスは良いらしい。中の人の食事は基本朝夕2回らしい。特に変なものは入っていなかったと思うけど、萎えたのは器の飯盒の方。一部の人には飯盒をトイレの便器代わりに使わせて、食事の都度排泄物を棄てて水洗いさせて、それに食事を盛るんだって。しかもその飯盒をシェアして他人の排泄物が入っていた飯盒で食事することもあるらしい。俺のは新品を出してくれたけどそれ聞いて吐きそうになった。更にスプーンとフォークがぺらぺらのアルミ製なのも萎えた。

これがさっき言っていた「のちほど」の内容というわけですね。


つづき
⑤吊り体験の部が終わって食事の前に着替えとなって用意された黒パンツ一枚になった。手首に鉄の枷と首には鍵付きの革の首輪を嵌められた。食事は枷と首輪付けられたまま食べた。中の人もそうらしい。演出とはいえ凄いなと思ったけど、パンツ一枚に枷嵌められると結構くるものがあるわ。その姿で焼印を見させてもらって10㎝×5㎝位のサイズの中から好きなデザインを選ばされた。そしたらイスに縛り付けられ猿轡かまされ、自分が選んだヤツを本当に焼いて押されそうになった。胸にあと5㎝の距離まで焼印を近付けられた。熱感じたしマジ怖かった、俺、パニックになったよ。それで終わらなかった。吊られ体験は、捕虜が吊り拷問を受ける設定、で3ケタの捕虜番号を与えられたんだけど今度はその数字の焼印を焼き始めた。今度は本番、と言われ頭に袋を被せられて目隠し状態で胸に押された。と言っても焼印ではなくて3ケタ数字のインク印。当然熱いわけはなく冷たいんだけど、スタンプを胸に当てられた途端、全身が硬直してお漏らししてしまった。直ぐに替えを用意してくれたけど、この恐怖はやられたヤツ以外には絶対解らないと思う。

⑥資産家さんは自分の車で会場に来てた。朝、俺の入場手続きの時の立会とその後知り合いの方としばらくお茶して帰って行った。別に何か特別なことはしてはいなかったな。夕方、朝の黒ずくめ男に中央道のパーキングまで送られ、そこで合流したから会場にはいなかったと思う。

⑦記念品みたいなものは何もなかった。そもそも会場名すら聞いていないし知らないし、それが判るようなものはどこにも無かった。退場する時にも厳しいボディチェックをされた。もちろん何も持ち出すものはなかったけれどね。何かが出てきたらそのまま帰れなかったかもしれない。

⑧俺がいたのはロビーと吊り責めの部屋と、昼食と焼印見学した無機質な部屋、サニタリー関係だけで特別にヤバそうなものは見ていない。中の人のことやそっち関連の場所は判らない。何かを聞ける雰囲気でもなかったし非公開と言われたし。それより吊り責め設備自体が一番ヤバいと思うんだが。

⑨書き込みした翌日に妙な電話があった。会話というより、こっちが聞く体制になる前に一方的に何かを言って切れた。それ以降は今日まで特に何も無いけど。

実際には他の場所も見学していたことが後に明らかになる。

■そしてその日の夜、Disziplinから警告を受ける

954 :Disziplin:2015/11/26(木) 23:22:56
【274殿】
G274殿、貴方にはこの数字の意味するところを充分に理解されておられる筈だ。[G][S][P][L][E]そして【D】の意味するところも既に承知されておられると思う。 貴方のMasterが承諾されれば貴方には【D】のカテゴリーでお暮らし頂くことになる。 場合によってはその庇護を外れ、他のカテゴリーでの処遇にもなる。その場合、貴方の事情は斟酌されない。

貴方はその一部を、特別に御案内申し上げたβーⅡエリアを御覧になられている筈だ。そのとき貴方には3号居室にお入り頂き、使用者の居ない寝台の使い心地を御試し頂いたと思う。貴方をお連れ申し上げ、貴方にお暮らし頂く準備は既に遺漏なく万端に調えられている。

貴方はもう十分にお書きになられた。勿論、貴方が何をお書きになろうとそれは自由だ。貴方がこちらの世界の一員に加わるか、自由な世界に留まれるかは貴方自身の行動と判断に委ねられている。

955 :2015/11/27(金) 15:20:31
この成り行きは、虚構か?現実か?今後の展開が楽しみなような、怖いような・・・

956 :2015/11/27(金) 17:31:19
>>955
現実だよ
今まで書きすぎた人が何人も消えた。近辺を詮索していたある人は、富裕層の主人が見つかったと言い残して、突如音信不通になった。
βーⅡエリア って、なんか厨二的なネーミング・・・。

■警告はweb上だけではなかった。

965 :(G274):2015/11/29(日) 12:06:56
金曜日の夜、仕事から帰宅したらドアノブに袋が掛かってた。部屋で包みを開けてみた。あの飯盒が入っていた。蓋開けると中にはトイレットペーパー一巻。アルミのスプーンとフォークも。全てに俺の捕虜番号が刻印されてた。飯盒は本体と中蓋と外蓋三点セットなんだけど全部に番号。メッセージなどは無くてそれだけが入ってた。慌ててスレ見た。あれ、絶対俺宛てのメッセージだよ。俺の捕虜番号だもん。血の気が引いたよ。慌てて資産家さんに電話したけど通じない。焦った。

時間的には土曜日の午前3時前、呼び鈴が鳴った。ドア越しに声をかけても返事が無い。ドアスコープから覗くとあの時の黒ずくめの男がいた。腕に付ける鉄枷と革の首輪と鉄の首輪を持ってた。おののいた。なんかそれぞれをドアスコープに近付けて来る。よく見るとどれにも俺の番号が刻まれてた。そしたらドア、ノックされた。俺、悲鳴上げたよ。怖かったもん。そのまま腰抜けて夜が明けるまで玄関に座り込んでた。動けなかった。朝、恐る恐るドア開けたらもう誰もいなかったけど。昨日、資産家さんのところへ駈け込んで飯盒渡して施設に連絡してもらった。もう解決だって。資産家さんは笑いながら対処してくれたけどまだ怖い。

967 :2015/11/29(日) 15:22:00
この話、電車男みたいに誰か小説にしない?映画やVシネマにしても良いみたい。

968 :2015/11/29(日) 17:02:05
最後に一波乱あったが落ち着くとこに落ち着いたな。まあ、こんなものか。まずは事件にならなくて良かった。

吊り責めの方、しょっぴかれなくて良かったな。連れてかれてたら人生終わってたぞ、たぶん。
(略)
念のため、今少し身辺に用心した方が良いかも。

■アルファベットについて
966 :(G274):2015/11/29(日) 12:26:06
(略)
最初の「G」はゲスト、俺、お客さんだから。

「S」奴隷と「P」囚人の違いはよくわからない。どちらも共通してるのはご主人様から施設の側に所有権が移った人らしい。奴隷は施設で調教受ける以外に掃除や雑用などがメインの人で比較的自由、囚人は厳しい調教だけの人や中で悪さして懲罰を受けてる人みたい。こっちは地獄と聞いた。

「E」は輸出だって。怖い話だけど中にいる人はやたら解放できないので使えなくなったら海外に輸出されるらしい。なんかヤバそうな話だった。それ用の特製コンテナもあると聞いた。10日間ぐらいは中で生きられるようになってるって。冗談なのかもしれないけど。

「L」はロングステイ。中に入っていて何らかの事情で解放できなくなって、ずっと収容され続ける立場の人らしい。それって終身刑と変わらないか…。ご主人様の元に帰れないとそのうちに輸出に回されるとも聞いた。

「D」はディシプリン。(中略)あくまでも中の人はご主人様や飼い主さんの所有物(奴隷)で、 施設に「躾と調教」のために預けられる待遇の人。この立場の人が一番多いらしい。俺は立場上、資産家さんの奴隷扱いになるらしい。なんか変だけど。


■そして、この後もさらに詳細な曝露を続ける。

969 :(G274):2015/11/29(日) 22:40:50
書くとまずそうだったんで(編注:さっきは)何も見てないってことにしたけど、実は捕虜姿のまま幾つか秘密の場所を見せられた。その時は捕虜姿でも鉄枷は外され、履きものも与えられた。見せて貰ったのは、中の人が調教されてるところ。もう大丈夫だと思うんでこっそり披露します。

「もう大丈夫だと思うんで」って、一体何がどう大丈夫なんでしょうね?

つづき
調教部屋は幾つもあった。部屋ごとにいろいろな器具や道具が仕込んであり、一つの部屋に1~2人くらいで調教受けてた。調教の内容はいろいろ。吊るされてたり、何かの器具に全身を縛られたり、股間に電流流されてたり、幾つかの部屋では盛大に火が焚かれ明らかに焼印が突っ込んであった。調教する人がそれを時々動かすし。あれ、絶対使ってるよ。不審な形のヤケドしてる人が何人もいたもん。

案内役の人は「調教ではなくて鍛練」と言っていたけど、どう見ても拷問にかけられてるようにしか見えなかったよ。悲鳴や苦悶の叫び声が上がると、調教役がその人に電撃棒を当てたり鞭で打ったりして「悲鳴は罰だ!」とか「声をあげるな!」とか「もっとキツい目に遭いたいのか!」とか怒鳴りつけてた。見てるだけでも恐ろしかった。俺は絶対こんなところで理不尽な拷問は受けたくないわ。


■収容者の居室について

居室(編注:とはいっても)完全に牢獄か収容所だよ。広めの廊下というか踊り場の両側に鉄格子の狭い部屋が二つずつ4つあった。踊り場の天井にはどう見ても吊るし用のウインチと、奥の壁には何本もの鞭といかにもな拘束具や責め器具や鎖がぶら下がってた。話によるとそこで体罰や懲罰を与える様子を鉄格子の中の人達に見せつけるためらしい。更に鉄格子の中の人が暴れたりしたときに制圧するための放水銃もあった。鉄格子に沿って鉄のベッドが4つ並んでた。頭は鉄格子側、足側には鎖と鉄枷が付いていて就寝時はそれで脚首を繋がれるそうだ。
その他、与えられた私物類をしまう棚やフックが付いてた。使用中のベッドはきちんと整理整頓されてた。

ベッドは狭くて寝返りうつのも大変そう。マットは薄くて固くて革張りだった。全裸で使うので革に汗と涙と皮脂と体液と血が染み込んでるって言われた。実際寝てみたけど固いし冷たいしなんか嫌な臭いもしてた。パンツ一枚で腕に鉄枷、脚首に鎖付けられると疑似体験でも凹むわ。エアコンなど無いので夏は暑くて汗で酷くべとつくらしい。枕も革張りでなんか臭う。臭いにも凹む。毛布は待遇によって1~3枚貰えるらしい。暖房もなくほぼ全裸なので、冬場は毛布に包まって寒さに耐えるしかないらしい。更に鉄枷と鎖の冷たさも堪えるという。絶対牢獄だよ、ここ。体験だけだからまだいいけど、リアルにここで調教受けながら鎖に繋がれて暮らすことになったらホント、辛いだろうな。絶対精神崩壊するな。

鉄格子の中に一人だけ中の人がいたけど、全裸で股間に貞操帯つけられて鉄枷を嵌められてた。まだ20代半ばくらいの若い人だった。彼には乳首ピアスが付けられ、左側には細いチェーンとなんかがぶら下がってた。話によると中の人用の認識票らしい。俺のは首輪だったけど。

彼、案内の人が号令掛けると直立不動になって震えてた。案内の人は「まだまだ甘いけど厳しくしつけていますから」て言ってたけど怖い。

鉄格子の中でその人の飯盒を見せられたけど本当に排泄物が入っていた。恐る恐る彼に聞くと黙ってうなずいた。こっそり調教はキツかとかここは辛いかとか聞いたら黙ってうなずく。そして、もう嫌です、出たいです、助けて下さい。と呟くように言う。そしたら案内の人が「喋るな!余計な動きをするな!規律違反で鞭だ!出ろ!」と叱りつけ彼を鉄格子の外へ引っ張り出そうとする。俺、慌てて止めたよ。幸い、許して貰えたけど厳し過ぎる。もし許してもらえなければ鞭20打の罰らしい。
更に罰の鞭を受けるときに悲鳴を上げると、反省が無い、と言って更に罰の鞭が加算されるもと聞いた。運が悪いと罰が嵩み、失神して声が出なくなるまで打たれるらしい。てか失神しても蘇生させられその回数は打たれるそうだ。そうなると立つことも出来なくなり数日間は寝込むか、立てないのは抵抗とみなされ懲罰房に放り込まれることもあるという。ここの鞭、見ててもマジにハンパないから俺のせいでそんな鞭喰らったらかわいそ過ぎる。おれはここの鞭は絶対に嫌だ。

鞭が無ければ代わりに飯盒の中身を捨てさせるだけで、洗浄させずにそれに食事を盛り食べさせる罰を与える、とも言ってたけれどそれも頼みこんで止めて貰った。
ここ、中は肉体的にも精神的にもキツ過ぎるわ。

たぶん、この位までなら書いても大丈夫。あちらのメッセージに居室とベッドに触れてるし。
でももう怖い思いをしたくないし、吊り責めとも違うのでこれで終わりにします。

975 :2015/11/30(月) 18:13:36
貴重な内部情報だ。
他に何を見た?、スポーツジムみたいな設備は有ったか?
胸と肩に焼印を押され洋風な刺青を入れられた、25歳前後の背が高い男性は居たか?

976 :2015/11/30(月) 20:04:29
居室の鉄格子はイミテーションなのか?リアルに施錠されるのか?鉄格子の形状は?
各部屋の広さは?トイレや洗面台は有るのか?窓は有るのか?照明は何か?
ベッドの幅は?毛布は臭うのか?室内にベッド以外の調度品はあるのか?その部屋には何人いるのか?
懲罰房は見たのか?3号居室とあるがそれ以外にも部屋は有るのか?


980 :(G274):2015/12/02(水) 01:00:48
>>975
フィットネスジムみたいなものは見ていない。ただし中の人専用のランニングマシーンは数台あった。 これ、ジムの有るようなランニングマシーンがそのサイズの檻の中にあると思ってくれ。檻の中に中の人を入れて全裸でマシーンの上を走らせる。この時だけはシューズを履かされる。最初からかなりの高速で長時間走らされ、最後は短距離走並みの速度になるらしい。

脚が付いて行けなくなると背中から檻に接触、あるいはよろけて側面に接触、檻には電極がみっしり付いていて結構な高電流が流されているらしい。感電して、転んで狭い空間でのた打ち回って何度も電極に接触…、マシーンの速度が緩められ再び高速マシーンランニング、けれどもいい加減脚にきてるからよろけて檻と電極…の繰り返し。足腰が立たず、動けなくなるまでやるそうだ。たまたま檻の中で倒れて全身汗まみれで白眼剥いて泡吹いて痙攣してる人を見たけど、とても正視できなかったよ。目をそむけた。これも怖かったな。中の人の運動不足解消って説明だけど絶対違うと思う。

明らかに焼印押された人や焼印臭いヤケドの人は結構いた。刺青とかタトゥの人もいた。でもどの人がその方なのかは判らない。25くらいで背が高いと言われてもなあ。ちょっと無理。ちなみに中の人は10代後半から30代後半くらいの年齢幅で20代が一番多いらしい。


981 :(G274):2015/12/02(水) 01:20:45
>>976
鉄格子はマジな構造だった。遊びじゃない。縦棒は直径3㎝はありそうな太い丸鉄棒が15㎝位の間隔で並び、横棒は厚さ2㎝、幅6㎝位の角棒というより鋼材が目視30㎝間隔で渡されてた。鋼材の中央を丸棒が貫く感じで国内の刑務所のそれよりごついんじゃないのか?。どこを握ってもびくともしない。鉄格子の扉には内側からは絶対にさわれない構造で埋め込み錠の鍵穴と閂に掛ける外鍵の二つが付いてた。施錠解錠の度に派手な音をたてるのも恐ろしい。中にいた彼、鍵かけられる音だけで気が滅入るって言ってた。中に入れられ鍵かけられたら脱出は絶対無理。

俺、中に入れられて鍵かけられて案内の人に「暫くお入りになりますね?」と言って立ち去られそうになった時、素になって、行かないで!出して下さい!って叫んだよ。鉄格子の内側には何の救いも希望も無い。絶望しかない。

お試しで中に入ったのですね!

つづき
居室って呼ばれるのはメインの通路に沿って6つくらいあるみたい。ドミトリーの他に独房だけの居室もあるらしい。そっちは見てない。懲罰房も言葉だけでわからない。その具体的な説明は無かった。お仕置き用の個室もあるって聞いたけど詳細は知らん。通路は広くて何か所にも、通路と居室の境にも厳重な鉄格子が嵌められているし、それとは別に可動式のごつい鉄の扉が付いてる。3号居室の先の通路にも部屋はあるけど入れなかった。そことの境の鉄格子のごつさは明らかに違ってた。案内の人はこの先は見ない方がいいって、見たら後悔するって脅された。

あーあ、見てくれば良かったのに。

つづき
3号居室の鉄格子の部屋の広さは幅6m、奥行き3メートルちょっとぐらいだと思う。内部にはベッドの他には棚と小さな作り付けのテーブルしかなかった。とにかく殺風景。鉄格子は圧倒的な存在感と威圧感だし、薄暗い部屋にハダカで鉄の枷やら首輪やら付けられて臭いベッドに鎖で繋がれたらもはや絶望しか残らないと思う。踊り場を挟んで左右に2部屋づづ、右がトイレ付、左はトイレ無し。トイレ無しだと飯盒が食器・便器兼用になるとのこと。トイレ付きの方は洋式便器で仕切りも無く剥き出し。冷たい金属製で便座部分も一体形成されてた。羞恥心や自尊心なんかを破壊させるためにムキダシで用を足させるらしい。

通路と居室の境にトイレと洗面台のスペースがあった。こちらは施設管理者用の模様。あとは飯盒の汚物を捨てさせ洗浄する洗浄台かな。そのスペース分を足すと踊り場の大きさは奥行き14m位で幅は4m位だろうか。結構な広さなので見たくもない責め装置が鎮座ましましてる。窓は無かった。居室は全て地下牢的だと思う。照明はいかにもな形の薄暗い電球照明。蛍光灯は無かった。蛍光灯の白っぽい灯りではムードが出ないかららしい。鉄格子の内部には天井照明があったが基本は使わない模様。踊り場にそれぞれの鉄格子の部屋の内部を照らす強烈なサーチライトがあって時々中を照らされるらしい。俺と話した中の彼は、それされると物凄い威圧感と恐怖感があって精神的に堪えるってこぼしてた。

ベッドの幅は多分70㎝~80㎝くらい。横になると左右に殆ど余裕が無い。長さは2m近くあって妙にひょろ長いイメージ。それが鉄格子に沿って並んでる。革張りの固くて狭くて臭くて冷たいマットで安眠できるのだろうか?。それだけでもこんなところに入りたくないな。でも中の彼、半年になるという。毛布も臭ってた。冬場は革マットは冷た過ぎるので毛布をシーツ代わりに使うしか無く、衣服は与えられないので仕方なく身体に巻くという。最低2枚無いと寒さはしのげずかなりキツいらしい。毛布にも中に人たちの苦悶の諸々が染みこんでるんだろうな。

極寒の夜はベットを並べて二人で一つの毛布に包まり、お互いの身体を密着させ体温で温め合って眠りに就くとも聞いた。場合によってはお互い同志の手首や脚首を鎖で繋がれるとも聞いた。そんなことされたら寝返りも出来ない。凍え死ぬよりはマシと聞かされたけど、想像したら地獄だよ。
3号居室にはベッドが4つの鉄格子部屋が4部屋で定員は16人。毛布が無いベッドが幾つかあったから実際に入れられてるのは10~12人位じゃないのかな。他の居室の定員は知らんけど、16人×6部屋として中の人は全体で100人近いのかもしれない。


■そしてついに・・・

983 :Disziplin:2015/12/02(水) 21:14:12
【謹  告】 -Disziplin- Inc

―――先刻、G274殿をお連れ申し上げた。―――
氏は過日の警告にも拘わらず、御自身の判断と行動で自らの未来と将来を御選びに為られた。氏の選択は尊重されなくてはならない。本日より氏は此方の世界でお暮らしに為られる。氏は此れより先の生涯の全てを此方での生存の為に捧げられる。弊方は其れに全力でお応えすることを約束する。既に氏の為の特別克つ専用のプログラムは用意された。氏には氏の意向に拘わりなく、其れによる氏が果たすべき責務をお請け戴く。氏が其れを拒むことは決して許されない。

氏がお暮らしに為られる環境は氏の報告にある通りで其れを否定しない。氏に於かれては其れ以上の現実に心踊らせる充実した日々と為るだろう。一例として、氏の希望を推し測り氏の為に特別に匂いの強い寝具と特製の寝枷を御用意申し上げた。氏は其の匂いに包まれて心安らかに御睡眠み戴けるだろう。また氏に与えられる金属製の衣服の調達も推められている。其れが為るまでは氏の局部の自由は保証される。然るに其ののちは厳しい管理下に措かれる。

氏のMasterの意向に拠り、氏には身体改造は措置されない。但し其れに同等な肉体的刺激と痛覚的感覚を措置される処遇を与える。措置に例外は無い。氏にはプログラムに則りお暮らし戴く。逸脱は許されない。望むと望まぬとに拘わらず、氏は此方での絶望と称される生活の全てを心身共に愉しまれ堪能されるだろう。

以上、諸兄各位に対し謹んで御報告申し上げさせて戴く。

なんだか、「付けられた人」さんによる一連の投稿を思い出す流れですね。


984 :2015/12/02(水) 23:49:22
あれほど警告されていたのに書き続けるとはな・・・
ってか、危険を知りつつ全力で暴露した感じだな

彼が人生を賭しての書き込みだ。落ちる前に保存しておけよ。
場所のヒントは相模原、多摩センター、聖蹟桜ヶ丘、石川PAだ


985 :2015/12/03(木) 08:17:30
今回は組織名(正当なものかどうかは判らんが)まで掲示されてる。
あっちは結構マジな対応してるんじゃないのか?
ベッドやら枷やらを出して返しているし、強い悪意と敵意を感じる。
金属製の衣服とあるのは向こうの掲示板を意識か?

■その後、別の掲示板でも議論が

出典:男性用貞操帯の部屋

警告されてたのに… 投稿者:M奴隷 (12月2日(水)22時03分23秒)
削除
あぁ…警告されてたのに…
でも、投稿を読んで、乳首や竿が反応して、
羨ましいと思っている自分が居る…

でも、こんなこと書いてると、怖いかな…


これはまずいんじゃないのか? 投稿者:事情通 (12月2日(水)22時16分46秒)
いや、気が付かなかった。昨日23時頃あっちの掲示板見て978までは確認している。
深夜1時前後の書き込みで謹告が21時か…

その前の書き込みを含めてあれじゃあ向うさんは黙っていられないだろう。
帰宅時を襲われたのか?。それとも朝のうちか?。電光石火の拉致劇だ。
しかし恐ろしい内情が暴かれているな。

焼印の方の彼は無事なのか?。11月23日の書き込み以来沈黙を守っているようだが…。
まあ彼は経営側に属しているようだから心配ないと思うが…

哉純さんもM奴隷さんもMさんも深入りしない方がいい。
謹告の内容をよく読んでみるといい。彼を待つ運命を想像してみるといい。恐ろしいことが書いてある。
もしも掲示板の場所が「あそこ」ならば取り返しのつかないことになる。


哉純 投稿者:Re: これはまずいんじゃないのか? (12月2日(水)23時20分38秒)
すごいことになっていますね。
あまりに出来過ぎた展開である点で、この掲示板の、去年の12月頃の動きを彷彿とさせました。
警告や威嚇訪問があったにもかかわらず、「もう大丈夫だと思う」としてさらなる詳細を書き綴ったあたり、
もしかすると彼は、心の底では収容されることを願っていて、事態をその方向に仕向けたのではないかと思えてきます。

吊りの方の彼は非常に事細かな内部事情を曝露していて、私も読んでいて興奮と憧れを禁じ得ませんでした。
3号居室の先にある「見たら後悔する」部屋についても、いろいろと想像を膨らませています。
そして私も、そこの一員になりたいという思いが一層募ってきました。
そのため、D様のご忠告にもかかわらず、メールドレスを掲載し続けております。

なお、金属製の衣服については、私は既に身につけております。
そのぶんだけ、施設の生活に早く順応できるのではないかと考えております。


Re: あらら 投稿者:通りすがり2 (12月3日(木)02時06分23秒)
通りすがり様

あまり心配はいらないような気がします。
投稿内容はきっと妄想です。

仮に本当に組織が実在し、投稿者を連れ去ったのだとしたら、わざわざその旨を報告するようなまねはしないと思われます。
組織の存在が公になり、捜査の手が及ぶようなことになれば、組織としても元も子もないからです。

拉致してもそのことを公表せずに投稿者を掲示板上からフェードアウトさせる、
あるいは投稿者になりすまして「すみません妄想でした」という趣旨の書き込みをするのが、
火消しとしてはスマートかと思います。

とはいえ、これはあくまで私の推論に過ぎないので、誤っている可能性の十分ありますが・・・。


「あそこ」への憧れ… 投稿者:M (12月3日(木)19時47分03秒)
哉純様と同じく、「あそこ」への想像に興奮しています。

もし、そのような施設が実在するならば、
今までのしがらみを捨て、
「あそこ」に入るという最後のわがままを叶えられ、
一から躾けて頂きたいという憧れが、
ますます大きくなっています。


勝手な分析をしてみた 投稿者:都市伝説ハンター (12月3日(木)20時02分41秒)
皆さん、一旦落ち着こう。
リアルかフィクションかがモヤモヤするところに都市伝説が生まれる。このハナシは立派な都市伝説。勝手な分析をしてみよう。
まあ、自分の独断と偏見と願望に満ちた論なので笑い飛ばしてくれ。

まず「あそこ」と吊り責め報告の場所が同一である証拠が全く無いこと。相模原基準でみれば近接地名が出ているが二つを結び付ける合理的な根拠が無い。
誰もが同一と勝手に思い込んではいるが実は別組織の可能性は否定出来ないのではないか?。そこは気を付けたいと思う。

掲載された警告文にも謹告文にも違法なことは何一つ書かれていないこと。特に警告文は当事者のみに伝わる文言に終始している。
いずれも犯罪の予告でも犯行声明文でもないこと。謹告文はビジネス文書そのもの。微妙な表現はあるが社会通念上の範囲だと思われる。

謹告文は吊り責めの彼の報告の内容を織り込んでいるし、ある種の挑戦的な意図と掲示板読者へのサービス心すら感じられる。あちらさんのゆとりだよ。
そもそもこの文書が掲載した側にとってリスクになるかどうかだが、ゼロとは言えまいが高いとまでは思われない。よく練られた文章だよ。
単なる妄想ならば話を引っ張った方が有意義だし、あんな形で終らせる必要もあるまい。やはり事態を終息させようとする側の矜持ではあるまいか?

書かれたメディアが重要だと思う。アングラや誹謗中傷、怪情報満載で名高いあの掲示板だ。情報は玉石混合、ガセの方が圧倒的。
だが、だからこそ真実を巧みに織り交ぜているのでは?これ、こちらやあの掲示板でなければ一笑に付される。内容を突かれても、あの掲示板だから…でかわせるしね。

貞操帯と吊り責めは何の関係も無い世界同志だし、降って湧いたような展開になってる。そこには予定調和が無い。恐らくは偶然の産物だろう。
自分はこんな世界が実在していても構わないと思う。どこかに実在すると思う。いや、実在してほしいとすら思う。
薄っぺらな正義感で犯罪だ警察だ事件だと騒ぎ立てるより、都市伝説として楽しめば良いのではないか?


リアルな方向からも触れない方が良い模様 投稿者:都市伝説ハンター (12月4日(金)00時57分49秒)
自分、それなりに人脈があるんで、然るべきフィクサーにお願いして然るべき筋に取材した。
ほぼアポなし、一般的には妄想認定間違いなしの都市伝説な話題でも然るべき筋が真面目に対応してくれるフィクサー。
なお、書き込みの承諾は得たが、全てを匿名と「実在の団体等とは関係ありません」が条件。
こちらは書くと調教施設に拉致られるんじゃなくて、奉行所から真面目に叱られちゃうんでご容赦。

まず、調教施設が実在すると仮定して、捜査や被害届があるか聞いてみた。
不審だったのはやりとりの途中から担当者がしばしば中座しどこかと連絡を取っていること。
その回答と変遷を私見を交えずに簡単に記しますので、読まれた方が判断して下さい。

重大な関心を持っている→内偵している(していた)→風営法的な網からは外れている(営利団体ではない?)
→個別の案件にはお答えできない→疑わしくとも証拠が無い→今まで申し上げたことは他の案件との混同
→手を付けることが困難な案件→個別の案件には答えられない→風営法上の他の案件と混同
→そのような案件は聞いたことは無い→指摘された案件は無い→類似した案件も含めその事実は無い。

収容されていたとされる方の被害届が受理されている→されていない→重大な案件ではないと判断→やはりされていない
→特殊な風俗で傷害事故があった→事故ではなくて客との料金トラブル→ぼったくり以外の被害届は無い。

刺青や不審な火傷、全身に創傷を負った方の相談があった→火気や重機を扱う工場での事故
→そのような相談は無い→若い人で不良グループ内のトラブル→個別の案件には回答できない。

最後はフィクサーさんも「ネット上の他愛ない書き込み」で問題無いだろうとの見解。


警告文と謹告文に違法性があるかも聞いてみた。

何らかの示威行為であることは感じ取れるが、社会通念上の範囲で全く違法ではない。文面に触法する部分は一切無い。
例として「お連れ申し上げた」の一文はさも拉致の様に受け取れるが、強制性の有無はどうにでも解釈できる。
文章が直接の原因となった明確な被害や犯罪の証拠が無い限り、この文章の摘発は日本国憲法上「言論の自由」に
明確に抵触してしまい摘発は不可能。

その気になれば文言を細かく区切り、違法性や犯罪の予告、犯罪の誇示、脅迫、その他いかようにも解釈は可能。
しかしそれはあくまでも容疑事実の強引な理由づけとして可能なだけで、仮に何らかの事件の証拠として採用されても、
表現を巡る憲法論争と長期の法廷闘争になるだろうとのこと。


彼の処遇は… 投稿者:組織に逮捕されたい (12月4日(金)11時02分34秒)
彼が秘密漏洩容疑で逮捕され二日目の朝を迎えたがどんな処遇を受けているんだろう。
いまも過酷な取り調べと厳しい尋問を受けているんだろうか?
黒パンツ一枚に枷や首輪を付けられた姿で、夜は冷たいベッドで涙を流しているんだろうか?

革マットや毛布はどんな臭いがするんだろう?
寝枷がどんなものかも気になる。

それを想像すると興奮して眠れない。


いい加減 投稿者:HH (12月4日(金)14時46分37秒)
小説の方でやってくれないですか?


哉純さま 投稿者:都市伝説ハンター (12月6日(日)03時04分48秒)
哉純さん

前回の自分の投稿ですが表現が稚拙で誤解があるようです。
フィクサーさんは関係者にハナシを通す顔繋ぎ役で案件そのものに一義的な関与はしていません。
ですからフィクサーさん自身が答えたのではなくて訪問した奉行所のお奉行様、お役人様の対応です。
その回答の変遷の顛末を大まかにまとめ披露しました。

自分が不信感を抱いたのは、最初は何等かの事件性や強い関心を匂わすような物言いが二転三転して、
いかなる案件も存在しない、他の案件と混同、答えられない、等となったこと。
それも何処かと頻繁にやり取りをしながらの変転だったことです。その応答自体が何か混沌状態でした。
フィクサーさんの言も奉行所側と別室で何等かの話をしたあと(自分の参加NG)のものです。

この案件はある種のパンドラの箱、その一切について大人の事情を推し測ってくれ。
と大人の対応を求められました。
これ以上の深追いはせずとも、これで十分ではないでしょうか。

前回書き漏らしましたがその席で耳にした話に、
数年前だが、どこかの風俗か風俗関連施設に行くと言って消息不明になった当時21歳の男性がいた。

2年以上経って実家付近で発見、保護されるも
全身に刺青、故意に負わされたと思われる重度の熱傷痕多数。全身に残る特殊な器具を使ったと思われる創傷痕。
手首や足首に重度の圧迫痕と擦傷痕。両乳首の欠損。陰部や股間後部に重度の傷害。
本人に事情を聴くも精神に重篤な障害を受けており意志の疎通がほぼ不可能。
事件性大として捜査に着手も程無く中止。

といった事例があるそうです。


リアルかうそく中 投稿者:38 (12月6日(日)09時52分46秒)
高速スレはこかでぃいのか?いままじ拘束、くすりうたりた

ぎんざい全裸、ひだりしなかよりしだり腹部マデ崩壊、しゅけつ、胴体たくしゆ拘束、激つぅ、
開脚、ときしゅ寝台、足きび固定、左腕固定管そうちゆく、
からだ電極たしう、かお呼吸マシク
ペニす排泄ぐさうちゃく、しり便袋そうちやく、
右うで肘しただけ自由、動く、携帯きょか
くすりまゎぅた、いしきひん、いたい

翻訳 投稿者:M奴隷 (12月6日(日)10時17分47秒)

リアル拘束中

拘束スレはここでいいのか?今マジ拘束、薬打たれた

現在全裸、左背中より左腹部まで崩壊、出血、胴体特殊拘束、激痛、
開脚、特殊寝台、足首固定、左腕固定管装着、
からだ電極多数、顔呼吸マスク
ペニス排泄具装着、尻便袋装着、
右腕肘下だけ自由、動く、携帯許可
薬回った、意識しない、痛い

ちょっと言葉わからんとこもあるけど、↑で、いいのか?
ってか、個々は拘束板じゃなくて、貞操帯板だし、
事故とかで病院で処置されてる感じなんだけど。

って、『あそこ』ネタが最近主になりつつあるけど…


タイトル
本文




戻る
 

inserted by FC2 system